変わらないでいてくれてありがとう(இдஇ) | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介




宮っち😭いつもいつも心優しい思いを届けてくれて
ありがとう(´ ˘ `๑)💜❤️


変わらないことを言葉で伝えたり、発信することが
色んな意味で簡単ではないと思うんだけど

宮っちは「変わらない関係なんだから」の思いだけで
こうやって届けてくれてるんだなぁって思えるの

その宮っちの思いにいつも感謝し、心救われてるよ
(*´▽`人)アリガトウ♡


いつまでも変わらない2人の関係性でいてくれると
嬉しいなぁ(❁ ´ ▽ ` ❁)


宮っち(*'▽'*)これからも北山宏光のお友達でいてください

よろしくお願いします😊