今日もあなたを大好きだ♥ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん︎‪💕


今日も気持ちの良い朝を迎えてます☀


みっくんのお目覚めはどうですか?٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~




9月も最終週になったね😊早いもんだ💦



前半は逢えない寂しさもあり毎日をただ過ごしているといった感じだったけど


お誕生日の17日を境に「通過」を待つ楽しみで

毎日が楽しく幸せ満ち溢れる日々となってるよ(*´˘`*)♡


ありがとう(*´︶`*)♡みっくん︎‪💕




北山宏光に出逢ってから、わたしの生活・人生に

北山宏光は欠かせない人だって、今回強く感じたよ

(ღ˘⌣˘ღ)♥



文字、声、姿、姿勢、思い、、、*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


北山宏光から届く全てが私の喜びとなり幸せとなってる(❁ ´ ▽ ` ❁)




幸せをありがとう♥  大好きをありがとう♥


愛をありがとう♥(*'▽'*)




今日も北山宏光が笑顔溢れる時間を過ごせます様に(*˘︶˘*).。.:*♡


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ