今日もありがとう♥ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕X 更新ありがとう(*´︶`*)♡

 


うんうん😭エビ  好きよね




みっくん︎‪💕


河合くんとはJrのエビキスと言われる大事な時代を
共に過ごして来た戦友だったね(´˘`๑)


滝沢歌舞伎10th Anniversary シンガポール公演で
共演し舞台を盛り上げたよね(❁ ´ ▽ ` ❁)


そして、この舞台で2人仲良く卒業🎓


大好きな方のことで、ワチャワチャしちゃう2人を
見てると、青春時代の景色が見えてきちゃう😊





それぞれが、それぞれ歩む道になるけど

また歩む道で共演出来るといいよね(*˘︶˘*).。.:*♡

みっくん︎‪💕




アーティストランキング
アーティストランキング




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
にほんブログ村