大好きよ♥️ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん︎‪💕

目が覚めたら👀インスタ更新の通知があって、直ぐ見たよ(*'▽'*)♪


素敵なお写真📸ありがとう(*´︶`*)♡

2枚目の笑顔のみっくん︎‪💕とってもイイよ(≧∇≦)b

(*´˘`*)だーい好き♥♥



笑顔は笑顔でも、ガハハって笑う北山宏光には

愛おしさが溢れてきちゃうんだ😭♥


そんなお写真も待ってるね(*´˘`*)♡






フィンダー越しの北山宏光も好きよ♥


1枚、1枚、写真を真剣に選ぶ北山宏光や

1つ、1つ、新しい事を勉強していく北山宏光の姿が

だーーーい好き(ღ˘⌣˘ღ)ハート



今日も北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎