大好きな北山宏光さま♥ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介



 ❤︎𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲❤︎

北山宏光さま♥

38歳 お誕生日おめでとうございます🎂🎉


大きな大きな決断を出した37歳

そして、新たに踏み出す38歳



どんな1年になるんだろうね(ღ˘⌣˘ღ)♥ みっくん︎‪💕



北山宏光が自分らしく切り拓けていけます様に


北山宏光がやりたかった事が出来ます様に


北山宏光が新しく見たい景色を見れます様に





北山宏光が1日、1年心からの笑顔で過ごせます様に
(*˘︶˘*).。.:*♡



北山宏光の背中にずっとずっとずっーーーと
着いていくからね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♥


今日の主役 北山宏光が笑顔溢れる1日となります様に
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


ずっとずっと北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎



北山宏光をあいしてます♥     ふぅ
2023/09/17