長いね(´இ□இ`。)° | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕

今日はどんな時間を過ごしてましたか?



北山宏光を観ない日、声を聞かない日、気持ちが届かない日が10日経っちゃったよ😭

まだ10日なのに😭長い期間北山宏光に触れていない様に思えて寂しい😢


焦らすつもりは無いんだよ!待てないことは無いんだよ(。・_・`。)だけどね…ちょっとでも今を感じれたらと
思ってしまうの


こんな時にKITAYAMA DOU?が欲しいなぁ🥺



みっくん︎‪💕( ´・ω・`)逢いたいよ♥️


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡




アーティストランキング