ありがとう(´இ﹏இ`)ありがとう˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ありがとう | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


宮っち😭 もう泣かせないでよ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

北山宏光への思い、エールをありがとう💜えーん

これからも北山宏光と一緒に楽しいご飯時間を過ごしてあげてね(இωஇ`。)





玉ちゃん😭たくさんの写真📸ありがとう💛

北山宏光とこれからも変わらずの関係でいてください
。゚(゚∩´`∩゚)゚。

玉ちゃん😭宮っちといつまでも仲良くしてね💛💜

それが北山宏光の1番の喜びだと思うから💛💜



MENTさん😭ありがとうございました



 




今日は一日は泣き虫でいさせてくださいえーん



北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎






Kis-My-Ft2ランキング

Kis-My-Ft2ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村