なんて(இωஇ`。) 強くて深くて広いんだろう | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕。・゚・(*ノД`*)・゚・。

TVガイド Kissまであと何マイル?読んだよ😭


読んでいくうちに涙が止まらなくなってしまった😭


あぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。北山宏光ってなんて強いんだろう


そういう漢だから、あなたに着いていくの😭❤

自分の道を切り拓く北山宏光の姿をしっかり見つめて

一緒に生きていきたいの( ´,,•ω•,,`)💓



ねぇ´・-・)みっくん︎‪💕

あなたの思いでKis-My-Ft2を守ったのよね

7人というカタチは変わるけど、グループとして

この先を守る決断をしたのよね(´இ□இ`。)°



あなたの愛は真っ赤だね❤️。゚(゚∩´`∩゚)゚。


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ