笑顔、笑い声をありがとう☆もしもツアーズ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕

もしもツアーズ 配信観たよ〜٩(●˙▽˙●)۶


冒頭ではニカちゃんにツッコまれてたね(˶ᐢᗜᐢ˶)𐤔

音楽の日でもニカちゃん、一所懸命 中居さんにツッコミ入れてくれてたもんね😢  成長したなぁ!ニカちゃん


バスガイド仕様のみっくんも可愛かったんだけど

時々見える 「男」にキュンキュン💘させられてしまいました(”︶")


画面越しにみっくんの笑い声が聞こえてくる度
観てる私も一緒に笑えて、一緒に楽しめたよ♪♪


幸せだなぁ(❁ ´ ▽ ` ❁)って想う時間を過ごすことができたよ


ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡





北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎





Kis-My-Ft2ランキング