楽しい時間になります様に | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


🛼 MステSP  出演おめでとうございます🎉




「ともに」はもちろんなんだけども……
最後にコレぞ!Kis-My-Ft2のパフォーマンスも観たかったなぁ😭





みっくん︎‪💕٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

朝から暑いね😑💦☀ 
こう暑いと食欲も出ないし冷たい物ばかりだから体がだるい😔

みっくんは大丈夫?(*´︶`*)ノ 気を付けて頑張って♡




MステSP  出演おめでとう🎉

Mステも様々な思い出があるね(*˘︶˘*).。.:*♡


最初で最後だった 北藤玉❤🩷💛まえあしの出演




玉ヶ谷のTouch

藤北のFIRE!!!


どちらもカッコよかったよね(இωஇ`。)❤




ねぇ((´இωஇ`)) コレぞ!! 藤北って姿を思いっきり
見せつけてくれたよね

震えたなぁ😭痺れたなぁ😭





みっくん💕︎ 今度のMステでも7人の楽しい思い出を作ってね(❁ ´ ▽ ` ❁)


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎






Kis-My-Ft2ランキング