そっか!鼻を見れば分かるんだ( ・∇・) | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ みっくん︎‪💕


今朝方、ヲ友達からお知らせもらってびっくりしちゃったよ😢


『フジ系「キスマイ超BUSAIKU!?」が9月末で終了
11年間の歴史に幕』



みっくん、大丈夫かな?( ノω-、)

決定は分かってたとしても、公表した事で心痛めてないといいけどなぁ😭



昨夜のコチラのキスブサはLIAR7 だったけども

1人目のライアーのみっくんはお鼻👃🏻膨らませちゃって嘘が早々にバレてしまったね😁


隠しごと(≧∇≦*)出来ないタイプよね







7人体制の8月末までにサプライズってないかな
(*˘︶˘*).。.:*♡

ホラホラ、有ったでしょ😁スルメさんとかね



大笑いする北山宏光を少しでも刻み込みたい
(ღ˘⌣˘ღ)♥



北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎