もっと、もっと、、、、 | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕

7人で話せて良かったね(இдஇ) 来週も楽しみに待ってるよ(,,> <,,)♡


笑い声が飛び交う7色を聴いてると、この場所を置いていく北山宏光の決断に涙が止まんなかったよ😭




みっくん︎‪。・゚・(*ノД`*)・゚・。

メッセージでは7人やり取りしたことあったけど、電話は無かったと


自分たちの出来ることは全部やろう!と取り組んだ 
「ともに」

 
もっと、もっと、、、、


なんて😭思えてしまうんだ



今日よりも明日、明日よりも明後日と

日々、もっと もっと もっと 北山宏光を愛したいハート



北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎




Kis-My-Ft2ランキング