愛あるエールに涙 | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


中居さん😭

7人で出演させていただけるって思ってても良いですよね!?

 


中居正広、キスマイ北山宏光のジャニーズ退所にコメント 愛あるエール送る




( ・∇・)半端なくプレッシャーかけてくるって、
やっぱり中居さんしかいません😁👍

しっかり!しっかり!7人でのパフォーマンスを
見届けてください🙇‍♀️😭




中居さんの背中をずっと見て勉強して、自分なりに
中居さんの位置に登りつめようと、ひとりで歩き出す背中もしっかり押してあげてください(ღ˘⌣˘ღ)♥

お願いします(*ᴗˬᴗ)