いつだって笑ってます様に | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介



 

太ちゃん(இдஇ)


北山宏光のこと、友として受け入れてくれて


友として背中を押してくれてありがとう😭ラブラブラブラブ



 


出会ってずっとシンメだった2人(இдஇ)


キスマイのこれからのこと、グループのこと、

メンバーのこと、今まで何度も何度も何度も話し合って来たんだよね😭


その度お互い支えあって歩んできたよね(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )



みっくん、今回のこときっと太ちゃんには一番に話したのかな…って思ってるんだ


だから太ちゃんには、より悩ませてしまったのかな…と

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


これから、より背負わせてしまうと思うけど

背負いすぎないで欲しいと思ってる‪(´•̥ω•̥`)‬




並ぶ2人が見れなくなるけど、唯一無二のハーモニーが聞けなくなるけど、お互い意識し合う愛おしさも見れなくなるけど

お互い離れた所で高みを目指し合い、いつかまた2人が
並ぶ「その日」が必ず来ると信じて待ってるからね
(ღ˘⌣˘ღ)ハートピンクハート



 これから歩む道が


『いつだって君たちが笑ってる』


喜び 楽しみ 幸せに満ち溢れる日々となります様に

(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

 

 



Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村