今日もあなたを大好きだ♥ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん︎‪💕


コチラは雨降る朝☔を迎えてます(´・A・`)☔


アッ!(  *´艸`)♬* でもね、TVの向こう側は宮っちの

笑顔で晴れ間が見えるよ☀


みっくんが見上げる空はどうですか?‎(*´▽`*)


空模様は悪くても心は気持ち良く過ごせます様に

(*˘︶˘*).:*♡




みっくん︎‪💕今日はカエル🐸の日だって!(●︎´▽︎`●︎)

カエル🐸と言えば( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎


キスどきのノーリアクション食堂を思い出すね📺(˶ᐢᗜᐢ˶)


大きなカエル🐸を目の前にしてのみっくんのリアクション、表情が可愛くってね(/ω\*)💞 ̖́-‬

また、どんな状況にも動じないみっくんの堂々たる姿が
カッコよくて(ฅωฅ`)♥


大好きだよ(,,>ω<,,)♡”溢れちゃったなぁ✨❤️✨❤️✨❤️✨


また、逢いたいなぁ(ღ˘⌣˘ღ)♥


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎






雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ