行ってらっしゃい♥Endless SHOCK 帝国劇場 大千穐楽 | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕

本編最後の幕がもう間もなく上がりますね(ღ˘⌣˘ღ)♥



込み上げる思いもあるでしょうが、今はまだ目の前のステージに全集中!全力投球!の気持ちで飛び出す
構えになってるんでしょうね(*˘︶˘*).:*♡


みっくん︎‪💕‎(*´▽`*)

悔いなくヒロミツを演じてきてください

思いっきりヒロミツを、SHOCKの世界を楽しんで
きてください


どうか、最後まで北山宏光が素晴らしい景色を見つめることが出来ます様に(*´˘`*)♥



北山宏光らしく(∩´∀`∩)💕さぁ、行ってらっしゃい