ずっとずっと一緒だから | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん︎‪💕公演12日目目もお疲れ様でした🌟

今日も楽しめたかな?🤗 ゆっくり身体休めてね.•♬

おやすみなさい⭐(๑˘ ˘๑)*.。



あのネ(   、・ω・)、アノネ

今日、ついにTVを買いに行ったのね!取り付けは明日なんだけど…

それで今夜の徹平さんには逢えないなぁって思ってたんだけど、それでも諦めきれずスイッチONしたら

ナント!!∑(๑º口º๑)!!  テレビが点いたではありませんか


思いが届いたのか!? 私の思いが強すぎてTVが負けちゃったのか!? ( *´艸`)フフフ  ってことは分かりませんが

無事に徹平さんに逢えました爆笑ラブラブ



あなたらしくでいいんだよ


味方だから


ずっとずっと一緒に歩いていくよ(ღ˘⌣˘ღ)♥


北山宏光を大好きだから♥

ついて行くよ💕(*ˊᵕˋ*)💕