おはよう♥あなたを大好きだ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん︎‪💕

もう5月も半分過ぎたよ。公演も8日目♪(*´v`*)

あっという間だね((>_< ;))みっくんはもっとあっという間に過ぎていってるのかもね(> < )💦

1日、1公演、その時間が北山宏光にとってかけがえのないものになります様に(ㅅ´ ˘ `)✨

体調に気を付けて毎日を過ごしてね(●︎´▽︎`●︎)♥





今日からウナエース刑事☺️放送スタートね!

観れるかな〜(❁ ´ ▽ ` ❁) 

アッ!その前にTV買わなきゃなガーン


今日も北山宏光が笑顔で過ごせます様に(*˘︶˘*).:*♡

北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎