楽しい時間はあっという間で | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


ただいまです( ´ ▽ ` )☆帰ってきました🏠

楽しみが終わっちゃったよ〜(゜´Д`゜)
明日からは日々の楽しみを見つけていかなきゃなぁ


今日は初めましてのフォロワーさん!Sちゃん
呼ばせてもらいますね

待ち合わせ場所でSちゃんと直ぐに会えまして
お互いワァーラブラブキャーラブラブと盛り上がってしまいました(*´艸`)初めましてだったんだけどね

とっても気さくな方で思いも同じで、話してても
初めまして感がなくて、ずっと楽しい時間を過ごすことが出来ました(∩´∀`∩)

Sちゃん(●︎´▽︎`●︎)今日は貴重な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうごさいました(*´v`*)♥
お見送りまでしてくれて嬉しかったです🥰

また、会える時は会ってね(ㅅ´ ˘ `)




今回、時間あるなら行ってみたい場所があったので
Sちゃんを誘って行ってきました🤗


この機会を逃すと逢えない徹平さんを残すことが出来ました(ღ˘⌣˘ღ)💖


作品の一つ一つに拘りがあって、演者と製作者側が
1つとなって作り上げているんだ!って改めて感じれましたし(*˘︶˘*)

そういった作品に現場に出会えた北山宏光に
良かったね(*^^*)頑張ってるからねって声をかけて
あげたいなぁって♥思ったんだおねがい






第3話の徹平さん(。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。)♡ 
泣けるほどにカッコイイなぁラブラブ





この方もやっぱり納めちゃいました(///∇///)ゞ












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ