お疲れ様でした♥Endless SHOCK Eternal 初日 | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん💕公演2日目、Eternal初日お疲れ様でした
(*´﹀`*)♥


本編とは違った初ステージはどうでしたか?

新しい景色が見れましたか?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あなたが幸せいっぱい感じれていれば、それが一番です✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

明日は本編とEternalの2公演ね(*˘︶˘*)

ゆっくり身体休めてくださいね(ღ˘⌣˘ღ)♥


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎


 

帰れマンデー 📺バスサンド🚍

サンドウィッチマンさんに挟まれるみっくん💕
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


高校時代に食べてたドムドムハンバーガー🍔
食べてみたいなぁ





北山宏光の大好きな姿も観れて(´∀`*)



伊達さんと仲良しショットも観れて(*´︶`)




美味しく頂く姿も観れて嬉しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


舞台前に楽しいひとときを過ごせて良かった
(❁ ´ ▽ ` ❁)♡



気を配り、気遣う北山宏光に愛が溢れたよ
(。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。)♡

北山宏光を大好きラブラブ