㊗️北山宏光21周年入所記念日 | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


(*'∇')/゚・:*🎊㊗️🎊*:・゚\('∇'*)

🎉 入所21周年🎂

みっくん💕(❁ ´ ▽ ` ❁)

今日は入所記念日ね🎉🥳おめでとうございます🎊


この世界に入所してくれてありがとう(*´︶`*)♡

ずっとずっと先頭に立ってグループを引っ張り続けてくれてありがとう💖



自分のことを後回しにしてでも、グループのこと

メンバーのことを最優先に考えている

誰よりも優しく、誰よりも深い愛を持つ北山宏光を

大好きです(ღ˘⌣˘ღ)♥


見えないとこで努力し続けているとこ

誰よりも一生懸命で全力投球なとこ

頑張りすぎるとこ、強がってしまうとこ

本気でキレちゃうとこ、涙脆いとこ

ポロッと弱音吐いちゃうとこ


ありのままの北山宏光を大好きです♥


北山宏光が北山宏光らしくていてくれることを

常に望んでます(*˘︶˘*).。.:*♡


あなたと歩む道に途中下車はないから

ずっとずっと着いていきます(*ˊ˘ˋ*)ラブラブ


一人の男  北山宏光を愛してます❤︎


                                                       2023/05/03    ふぅ


今日も北山宏光が笑顔で過ごせます様に💖