今日もあなたを大好きだ♥ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


おはよう*˙︶˙*)ノ" みっくん💕


5月が始まったね♬︎♡ いろいろやって来るね🥰




太ちゃんも昨夜の「まつもtoなかい」観たんだね📺


なんて言えばいいのか整理がつかないって、太ちゃん書いてるけど、ホントね😢


みっくんも観て太ちゃんと同じ様な感情抱いたよね

(*ˊᵕˋ*) きっと♡



みっくん💕(❁ ´ ▽ ` ❁)


ご飯しっかり食べてますか?心は穏やかに過ごせてますか?


北山宏光がいつもと変わらず元気に過ごせてれば

それでいいんだからね٩(●˙▽˙●)۶



今日も北山宏光が笑顔で過ごせます様に💖


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎







Kis-My-Ft2ランキング




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう