楽しみすぎる人( *´﹀`* )ฅハーイ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん💕今日もお疲れ様です(◍•ᴗ•◍)♡


今日はどんな時間過ごしてますか?

お腹いっぱいご飯食べてますか?

いつもと変わらず過ごせてるのならは、それだけで
嬉しいよ(❁´ω`❁)♥️



みっくん💕

サッポロ一番 ひとてま荘🏠新CMが明日 公開させるね
٩(●˙▽˙●)۶

 
どんなCMになってるのか、楽しみだなぁ(*'▽'*)♪




 



そーそー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°楽しみと言えば今夜スタートする

『まつもtoなかい』もよね!


みっくんも楽しみでしょ(´˘`*)


https://twitter.com/matsumoto_nakai/status/1652508069341941761?t=0XphEl5UhzHJsHA2BDo6Gw&s=19 

 

もう、このツーショット見ただけでも胸が熱くなってしまったよね🥹

どんな話が聞けるのかな~(ღ˘⌣˘ღ)







Kis-My-Ft2ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村