面白かった~ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


Leminoで本日より配信開始されたドラマ
『さらば、銃よ  警視庁特別銃装班』

 

お昼休み中に1話あっという間に観終わってしまったよ

😄👍🏻


ドキドキ、ハラハラ、ワクワクで、懐かしさもあり

待ってました!って感じでした👍🏻⭐続きが楽しみ🧐



私の幸せな時間

 自分の好きな事してる時が1番幸せかな(❁ ´ ▽ ` ❁)

 

 

 好きな人を想い、見てる時間は生きてることに幸せ

感じます(ღ˘⌣˘ღ)❤


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





 


Kis-My-Ft2ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村