Endress SHOCK 会見模様① | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん💕今日もお疲れ様です😊

朝からSHOCK仕様の北山宏光を沢山観て幸せに包まれて仕事に行けたよ🚗³₃

だからね🤭午前中はいつも以上に仕事かはかどって
出来ちゃった(*゚▽゚)ノ 

北山宏光がいればどんな事でも頑張れちゃう( ˙-˙ )౨💗





みっくん💕‪(*´﹀`*)‬

『去年、博多座での公演が終わった時に光一さんから「宏光の『Eternal』が見たいな」と言われました。』

って、Eternalは去年の博多座でほぼほぼ確定してたのかな!?( ´﹀`)


2作同時って大変だと思うけど、北山宏光にと指名されたってことは本当に嬉しいことよね😭


北山宏光が全力で挑んで素晴らしい作品に花を添えられたからだって思うよ(ღ˘⌣˘ღ)♡

今回も北山宏光らしく頑張ってね(*˘︶˘*).:*♡




宮っち、舞台観に来てくれるってね(*^^*)

博多座でも観てくれたけど、今回も観てくれるって
嬉しいね(*´╰╯`๓)♬

他のメンバーも来てくれるといいね(ㅅ•᎑•)












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ