KITAYAMA DOU? 2023 . 097 | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


Endress SHOCK 初日お疲れ様でした😊

皆様の素敵な笑顔が本日の公演が素晴らしい舞台だったと伝わってきます゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

明日以降も身体に気をつけて頑張ってください‪(*´﹀`*)‬




みっくん💕KITAYAMA DOU?ありがとう(*´︶`*)♡
 
みっくんも1ヶ月後にはこの空間にいるんだね(ღ˘⌣˘ღ)❤



エールを送るあなたも同じ様に壇上に立ってるんだよね(*ˊᵕˋ*)


素晴らしいカンパニーの一員として立てることに
嬉しさいっぱいです(ღ˘⌣˘ღ)❤


出演は先だけど、みっくんにも本日おめでとうございました🎊(●´∀`●)って届けたいなぁ


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ