一丸となって | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


光一さん✨ありがとうございます🙇‍♀️




https://instagram.com/stories/koichi.domoto_kd_j/3075038358719510578?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MDJmNzVkMjY=




٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん💕


みんなと一丸になって創り上げていく空間が大好きなんだよね( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡


ただ一点を目指してアツく進んでいく志が大好きなんだよね‪( *´︶`)っ♡‪



今!楽しくて幸せに満ちてるんだろうなぁって想うと

胸いっぱいになってしまうよ😭みっくん💕



今日も北山宏光が笑顔溢れる時間を過ごせます様に

(*˘︶˘*).。.:*♡ 



 

北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎








Kis-My-Ft2ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村