3月も大好きをありがとう❤ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん💕3月も今日で終わってしまうね🌸


1ヶ月があっという間に過ぎてしまう😱



みっくんは特にそう感じるんじゃない?


舞台稽古もこれからおおずめになってくるよね!

体調に気を付けて、日々頑張ってね✊🏻💞




昨夜の📺プレバトでは添削される句をしっかり見て
聞いて学ぶ北山宏光の姿が観れて嬉しかったよ♥️

北山宏光のそういう姿勢が大好き(●´∀`●)❤

そういう姿勢で突き進んでる北山宏光だから
大好きなの(ღ˘⌣˘ღ)❤



やっぱり北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎

って3月も沢山受け取れたことに幸せいっぱいよ💞


大好き❤をありがとう(❁ ´ ▽ ` ❁)








 

 3月も多くの方に訪問して頂きありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


今後もよろしくお願いします

 

 

 

 

 



Kis-My-Ft2ランキング




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村