そんなあなたの姿が大好き❤ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


昨夜の金スマ 男闘呼組SP✨良かったね~🤗👏🏻 ̖́-

そして、男闘呼組さんを前にした弟 中居さん
可愛かったなぁ(*´ `*)





٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん💕

お稽古だったり、お仕事だったり、今日も1日

北山宏光が楽しめて笑顔溢れる時間を過ごせます様に
(*˘︶˘*).。.:*♡



📺キスブサ 7人だけのトーク😊楽しいね♩*゜

みんな人間ドック受けてるんだね!(˶'ᵕ'˶ )‪︎
そうだよね、体が資本だから健康で元気でいなきゃだもんね👍

私は未だ受けたことないのよね( ̄▽ ̄;) 胃カメラもないなぁ💦



キスブサだけじゃなく、7人だけのトークの時って
北山宏光の発言回数って減ったでしょ…

今回の人間ドックトーク観て

話さない、ではないんだなぁって(๑• . •๑)思ったんだ

発言しようとした瞬間、メンバー一人が発言して
自分が身を引いたの

メンバーに譲ってる部分もあるとは思うし
空気を読んで控えてる部分もね(ღ˘⌣˘ღ)

でもね、私には『俺が!俺が!』では無い
北山宏光の一歩譲った器の大きいMCの姿に見えたんだ
(*´︶`*)♡


声を聞きたいって寂しさもあるけど、グループ・メンバーを誰よりも考えての行動だと思うから、北山宏光の今を見守っていきたい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


 あぁ♡(´。•ㅅ•。`)やっぱり北山宏光は中身のカッコいい男だよ❤


北山宏光を好きで幸せ( *´꒳`*)♡

今日も北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎





そしてカメラも抜けなかった2人のトークも良かったね
(*๓´╰╯`๓)♡