自分らしくで思うままに | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


WBC決勝戦🇯🇵vs🇺🇸



🏆侍JAPAN🏆


優勝おめでとうございます

🎌⚾️🏏

⸜🙌🏻⸝‍🎉🎉


試合はリアタイ出来なかったので、夜にでもゆっくり

歓喜に浸ります🎉🎊٩(ˊᗜˋ*)و



中居さん‪(*´﹀`*)‬おめでとうございます🎉

侍JAPAN公認サポートキャプテン🎤お疲れ様でした


中居さんのベンチリポートも例えも流石だなぁ👏って

改めて中居さんのMC力の凄さを受け取りました✨


気を付けて帰国してくださいね😊✈️





あなたの楽しませる何かと出会う

 

 みっくん💕(*´︶`*)♡


今日もお稽古かな?頑張れ🔥北山宏光(*´﹀`*)⸜❤︎⸝‍



身体が大丈夫?と思うけど、それよりも今しか過ごせない時間をめいいっぱい身体に刻んで欲しいと願うから

『悔いなく全力で楽しんで(ღ˘⌣˘ღ)❤』


この想いを届けるね(*´︶`*)♡




今日も笑顔で楽しめます様に😊


 北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎





キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる







Kis-My-Ft2ランキング




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村