今日もあなたを大好きだ❤今を生きる(ღ˘⌣˘ღ)その思いで | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


おはようございます☀

微力ではありますが、チカラ添えしてきました(*ˊᵕˋ*)




٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん💕

今日はどんな時間を過ごす予定かな?


12年前、みっくんは太ちゃんと同じドラマ撮影中だったのよね!

その後、何時間もかけて歩いて帰ったんだよね…

その時の思い、目にした光景は何年経っても忘れることないでしょう(ღ˘⌣˘ღ)



北山宏光が心穏やかに過ごせます様に♥️
笑顔溢れる一日となります様に(*˘︶˘*).。.:*♡


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤︎




私の3.11は今年も元気で過ごせてることに感謝してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)