今日もあなたを大好きだ❤ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん💕︎KITAYAMA DOU?ありがとう(*´︶`*)♡

4年後には新しい景色が見れることを願い応援してます
💪👍✨📣(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛📣✨👍💪

その時、またこうやってみっくんとサッカーの話題を
この場所に綴られるといいなぁ(*^^*)


頑張ってる姿を見ると一緒に頑張れるよね!✊🏻 ̖́-‬


だからね(*ˊᵕˋ*)大好きな北山宏光が頑張ってるから
私も頑張れちゃうんだ(*•̀ᴗ•́*)و


北山宏光の存在で強く生きていける(*'▽'*)♪


北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤