今日もあなたを大好きだ❤懐かしいなぁ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん💕今日もお疲れ様です(*´▽`*)


7人で体張って挑んでいた頃が懐かしいね
(*´﹀`*)♬

千ちゃんの髪色も懐かしい(*´艸`)


あの頃があるから今があるんだもんね
(*ˊ˘ˋ*)♪

北山宏光への想いも同じ❤

あの瞬間があるから、今 幸せでいられるんだって想えるよ(ღ˘⌣˘ღ)❤


今日も北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤




拘る男♂みぃちゃんです🐱


クッションの方が寝やすいと思うけど

何が嫌なのか(*´-ω・)ン? クッションの上に紙を置かないと寝てくれません💦




大吉日頃の努力が報われる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 






Kis-My-Ft2ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村