今日もあなたを7人を大好きだ❤ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


(*ˊᗜˋ*)/♡みっくん💕今日もお疲れ様です


今夜は442年ぶりの天体ショーよ
(皆既月食+天王星食)!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お天気良さそうだから、空見あげなきゃ
ヾ(´︶`♡)ノみっくんも見れそう?



今日📺アサデス。スタジオ出演してた
宮っちが

キスマイは『グループの為に』という
意識が特に強いグループなので


って、ハッキリ強く言ってくれた思いに
ありがとうを送ったよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💝


7人それぞれがグループの為と思い、
ソロのお仕事を頑張ってくれてありがとう(*˘︶˘*).:*♡

そんな7人が大好きよ(❁ ´ ▽ ` ❁)♡‪





太ちゃん🤗
本日入所24周年おめでとうございます🎉

太ちゃんがこの世界に入って辞めずに頑張って続けてきてくれたから

太ちゃんと出会い

そして大好きな北山宏光に巡り逢うことができました(*´˘`*)♡

出逢わせてくれてありがとう💝



太ちゃん(∩´∀`∩)
これからも北山宏光をよろしくね💖




私のお弁当を狙うみぃちゃんです😊
🐱メッ ☆ヾ('・'*)