また明日❤おやすみなさい | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん💕今日もお疲れ様でした😊

(*  • v •)ホホウ…薮くんお勧めの加湿器ですか


加湿器は今から大いに活用するよね!
( *´︶`*)

ドアや電化製品や車、これからの季節
扱うの恐怖だわ😱

ビリッ雷と来る静電気がホントにイヤ
:(;>д<):


昨日の📺10万円でできるかな

みっくん、よくあのビリビリ⚡️⚡️に
耐えられるなぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 凄い✨


ピクリともしないみっくん💕

顔色ひとつ変えないみっくん💕

(-´∀`-)凄〜い!!カッコイイ✨💓





伊達さんの『北やん』呼び(*´∀`*)

いつもありがとうございます♡‪🙏



太ちゃんが番組で鶴瓶さんと余りにも
仲良しだったから、ログの中でモチ妬いちゃった?(/ー▽ー)/フフフ

で、またそのログ読んでモチ妬いちゃうかもよ…( *˙0˙*)۶フフフ


また明日❤(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤