おはよう❤今日もあなたを大好きだ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん💕٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

まだ夢の中かな!?🐏💤𓈒𓏸(*´艸`)


今日から新しい日々が始まるし、いつもの日々に戻るね( ღ'ᴗ'ღ )❤


これから北山宏光が過ごす日々がいつでも笑顔溢れます様に(*˘︶˘*).:*♡



みっくん💕

久しぶりにメンバーに会えるのはいつかな(*´˘`*)♡

お土産買って来たのかな🤗

6人からの『おかえり〜♡』が1番の嬉しい声だね( *´╰╯`) ♡*.。


おかえりなさい(∩´∀`∩)💕みっくん

今日も北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤



群青色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 





Kis-My-Ft2ランキング

 


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村