今日もあなたを大好きだ♥ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん💕


今日は休演日ね☺️どんな時間過ごすのかな?



みっくん(ღ˘⌣˘ღ)💕


あなたと進む道は私の時間がある限り


ずっと続いて欲しいと想う(*´∀`*)♥




あなたへの想いも何かがあったとしても

一生だって想う(*˘︶˘*).:*♡


大好き❤


この想いは永遠に変わらないよ(*´ ˘ `*)♡

北山宏光Birthdayまで


2日♡


今日も北山宏光を大好きだ❤




 


Kis-My-Ft2ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう