いつでも、いつまでもILoveYou♥️ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️みっくん💕

週末~週始めはなんとかお天気大丈夫みたいよε-(´∀`;)ホッ♩良かったね♡


今日8月31日は 𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢 の日なんだよ♡ 


みっくん(ღ˘⌣˘ღ)♥

あなたに出逢ってからずっとずっと
ILoveYouです(〃´-`〃)♡



大好きで大好きで毎日が幸せに包まれて

でも、大好き過ぎて苦しくなることもあって‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬


アイドルしてる北山宏光も好きラブラブ

だけど、やっぱりそんな中に見える

素顔の北山宏光に愛が溢れて涙してしまう‪(´•̥ω•̥`)‬💖


北山宏光をどうしようもなく(´˘`๑)♡
大好きですハート


ただただ北山宏光を大好き♥️


それしかないの(໑ˊ⌣ˋ໑)💕

これまでも、これから先もずっとずっとね( ღ´⌣`)♡



今日も北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤