おはよう♥今日もあなたを大好きだ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ みっくん💕

キスブサ  7人旅🧳

 我慢出来なくて見逃し📺で観ちゃった
(◍˃ ᵕ ˂◍)♬.*゚


全員参加出来て良かったなぁ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )っていうのが最初に思ったことかな😢


飲んで食べて、抜き打ちテスト受けて
楽しい時間が過ごせたのよね♪ヽ(´▽`)/

笑ってる北山宏光を観れることが1番の
喜びよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


『見返したい』 から10年

たくさんの経験を得たからこそ、今の
7人がいるのよね(ღ˘⌣˘ღ)♡


一緒に歩んできて良かった♥

これからも一緒に歩んでいくからね
(໑ˊ⌣ˋ໑)💕


今日も北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤