おはよう(*´ ˘ `*)♡今日もあなたを大好きだ❤ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️みっくん💕


台風🌀は大丈夫だった?


世間ではお盆休みだけど、今日のみっくんの予定は?(*´﹀`*)お稽古かな?


 

あなたが頑張ってる💪と思うと

私も頑張んなきゃ!(* Ü *)وって今日を

もらえるの(^罒^✧)


ずっとずっと一緒にいるためには

1日1日をしっかり生きて生きなきゃだもんね(♡˙︶˙♡)


心に北山宏光がいれば強く歩いて行ける
❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎


(໑ˊ⌣ˋ໑)💕今日も届けよう

北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤




かき氷タイプ,どんなあなたも素敵な人気者♪

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 







Kis-My-Ft2ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村