あのね(*´艸`) | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん(❁ ´ ▽ ` ❁)大好き❤




(*´艸`)ふふっ♡今日の終わりに届けたかっただけ


それだけ!?って思った?(・д・。)


北山宏光にはただ「それだけ」「1つの想い」だけなんだよね(*˘︶˘*)❤


逢えても逢えなくても、声を聞いても聞けなくてもあなたを想うと湧き上がる想いは(ღ˘⌣˘ღ)♡


北山宏光を大好き❤



ずっと北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤

(*˘︶˘*)おやすみなさい🌟