今年もあなたと歩くインド旅 2022 ① | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬みっくん💕


入所20周年 おめでとうございます

🎉ヾ(´︶`♡)ノ🎊



北山宏光の記念日に今年もインド旅へ

出発したよ🕌🇮🇳




2012年 5月 単身インドへ旅する
北山宏光(*´﹀`*)❤


所持金は1万円😅

人見知りを打破するために!と語るけど
これからのグループ活動の為に自分を
変えなきゃと思ってもあるよね(ღ˘᎑˘ღ)


出発前は不安だらけの表情の北山宏光に
胸が締め付けられてしまうの(´இ﹏இ`)


どうして全部自分が背負ってしまうんだろう…って思ってた

でも北山宏光と過ごしていくと、北山宏光の思いが分かってきたよ(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )


北山宏光なりの守り方で愛のカタチなんだよね( இ﹏இ )



自分に試練を与えていざインドへ!



︎東京 ┈┈ ✈︎インド



さぁ!インド到着🇮🇳


気温は40℃ 🥵  

暑い💦を通り越して危ない状態だったのよね😱


日除け対策の為、ターバンを購入するも
言葉が上手く通じず相手の推されるままに( ´•_•。)💧

でもそんなことも人生のタカラモノに
なっていくんだよね(*´∀`*)❤

今では英語も上手く話せる様になってるから、10年前とは違った旅が出来るかもね(*´∀`)♪



インドと言えばカレー🍛

初めてのカレーは今後の体調も考えて
少し贅沢なお店へ(*^^*)

カレーだけならば支出も無かったけど
ビール🍺を飲みたい欲には勝て無かった
北山宏光(*ˊ˘ˋ*)❤


そんなカッコつけない北山宏光に愛しさ
溢れてしまうの♡(´。•ㅅ•。`)



出発はしたけど、まだ旅はスタートしてないのよね😊


この先、次々ととんでもない事に出会ってしまうけど

その中で成長し日々頼もしくなる北山宏光に出逢えるよ(*´﹀`*)


無だからこそ吸収する楽しみだったり
幸せに包まれていく( ღ´⌣`)❤



一歩一歩と前に進む北山宏光の姿を
今年もこの場所に綴っていきたい
(๓´˘`๓)♡


ずっとずっと北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤






今日も心豊かに過ごしていきましょう

(*^ワ^*)


吉小さな成長を発見できる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


 



Kis-My-Ft2ランキング



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ

にほんブログ村