今日もあなたを大好きだ❤ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん💕今日もお疲れ様です(*´ ˘ `*)♡


善良な市民同盟( ღ´⌣`)どうだったかな~

って、やっぱりちょっと気になっちゃう😅


今日は千ちゃんの31歳お誕生日ね🎂

幼くて守ってあげなければ!と思っていたのよね(*´﹀`*)ニカちゃんにもだったね

そんな年少ニカ千も30歳を超え大人な
男に成長したね‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

お仕事でもニカちゃんも千ちゃんも
単独CMを担う様になったしね😭

嬉しいね(´இ﹏இ`)自分事のように嬉しいよね


メンバーの喜び幸せが北山宏光の喜び幸せであるもんね(∩´∀`∩)♡

メンバー愛グループ愛溢れる北山宏光を
大好きよ(*´︶`*)❤


今日も北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ