あなたと出逢えた春の訪れ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


近所の小学校でほぼ満開な桜を見れました桜❀.(*´▽`*)❀.春ですね🌸𓂃



みっくん💕

桜を見ると「サクラヒラリ」が浮かんでくるの(*´∀`*)


目が合うと微笑みあったり

体寄せあったり、リズム取りあったり



見せかけでは無い7人の仲良き姿と絆が

伝わって来るんだよね(❁´ ︶ `❁)💞


春🌸𓂃

北山宏光との出逢いを思い出してしまう(*´︶`*) ♡

それは来年もこれから一緒に過ごしていく春、ずっとずっとね💖



北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤