㊗️ 2011.2.12から11年 | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


今年の夏  
CDデビュー決定!!!!!!!




ジャニーさんから茶封筒で知らされ
喜びの余りセンターステージに駆け走り
抱き合って、肩組んで、ヨッシャー!と
拳上げて喜びあった11年前の2月12日



今日は茶封筒記念日

11周年おめでとうございます
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



このまま止まらず行くからね!
これから!こっからスタートだもんね!


そう宣言してずっとずっと突っ走って
今を迎える7人


ずっとずっと変わらず突っ走ってくれてありがとう

いつも楽しさ、喜び、幸せをありがとう
❤️💙💜🧡💗💛💚


今日は特別な日ではあるけど

7人がいて、7人であること以外大切な
ことはないんだからね( *´︶`*)


これからも、どんな時も
Kis-My-Ft2に、7人に、着いていきます


この日、主役の7人が笑顔溢れる時間を
過ごせます様に🌈 


茶封筒記念日  おめでとう🎉




2022/02/12   ふぅ