キスマイ勢揃いのUSJ 前編 | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


こちらでも漸く放送( ´ ▽ ` )/
 📺 もしツア  キスマイ勢揃い


ヾ(・д・` )ねーねー!みんな見てあげて~😲
一所懸命、善逸⚡️演じる最年長を



番組盛り上げようと自分自身楽しむ北山宏光が
愛おしなぁ(*´︶`*) ♡



慎重に手巻き寿司を作る姿に



一口でパクリと食べ、口いっぱい頬張る姿に


可愛さ溢れてきちゃう( ´,,•ω•,,`)♡


みっくん( *´︶`*)善逸衣装、とってもお似合いよ

カメラに映ってないけど、北山宏光の笑い声が
聞けて嬉しかったよ(ღ˘⌣˘ღ)❤


7人で思い出作れて良かったね📷💓(*´∀`*)

今度はゆっくり回れるといいよね(*ˊ˘ˋ*)♪