素顔のあなたを見たいから | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん💕今日もお疲れ様です(∩´∀`∩)♡


📺キスブサ  テーマ岩盤浴では花まる💮
もらえたね(ギャル対象でね)(๑° ꒳ °๑)


私的キューンラブラブは、おデコ出しスタイルだったり

声のトーンだったり、鼻にかかった笑い声と

そういった、北山宏光の仕草や表情の1つ1つに

キュンであったり、愛おしさが溢れてくるんだ
( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤


素顔のありのままの北山宏光の姿を探してしまうの(ღ˘⌣˘ღ)❤





やっぱり北山宏光を大好きだから❤️






いやー(*´∀`*)ウチのみぃちゃん🐱💗も可愛いんですけど





このタマちゃん🐱も可愛かったね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
でも、トシ子にしか懐かないんだろうなぁ
ねぇ、タマちゃん(*´艸)