君を大好きだを好きな北山宏光を大好きだ❤ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん💕お疲れ様です( *ˊᵕˋ* )❤

ジャニフェスの準備でバタバタしてるのかな~

でもそのバタバタが楽しいって思えてるのかもなぁ(*´∀`*)なんて思うと北山宏光のこと愛おしくなってしまうよ(❁´ ︶ `❁)❤



キスマイの好きな楽曲「君を大好きだ」
だったね(*´︶`*) ♡

私も大好きよ❤




ストレートな歌詞に愛溢れる言葉たち

そして「トラさん~僕が猫になったワケ~」の
主題歌でもあるからね(ღ˘⌣˘ღ)


君を大好きだを聞くと、思う通りに思いが伝えられない悲しみに包まれるトラさんを思い出す

最後に満面な笑みを浮かべる寿々男さんを思い出して胸がいっぱいになってしまう😭


大切にしたい思い溢れる『君を大好きだ』


今日も北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ