幸せのカタチ♡愛のカタチ | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん💕今日もお疲れ様でした🌟


今日から10月で今年もあと3ヶ月になったね

あっという間に過ぎていってしまうなぁ😑



📺 ただ離婚してないだけ 最終話の正隆さんを観てて思い浮かんだ言葉があるんだ(ღ˘⌣˘ღ)


『あなたは幸せですか?
幸せだと思ったらそれが幸せ』


インド旅した時、久美子さんに出会って
北山宏光が書にした言葉よね(*´︶`*) ♡


正隆さんも自分の決断したことが、柿野正隆の幸せになったのよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




アイドルだけど有りのままの姿をした北山宏光を大好き♥️

それが私の愛のカタチかな(ღ˘⌣˘ღ)❤



後ろ手組んでしまう北山宏光

そんな変わらない北山宏光を大好きよ❤‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬



やっぱり北山宏光を大好きだℒℴѵℯ❤