「あなたは愛されてるよ」って正隆さんを包めるならば | 北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

北山宏光❤ただただ君をを大好きだ

ただただ北山宏光を大好き❤️
逢えなくても、届かなくても一人の男 北山宏光を愛してます

時々ネコのみぃちゃん(♂)を紹介


みっくん💕

秋分の日の祝日もお仕事かな!?

今日もお疲れ様です( *ˊᵕˋ* )❤


📺ただ離婚してないだけ 第11話


1人の青年を追い込んでしまったことを知ってしまった正隆さんの思い


また過ちを犯そうとする言葉を聞いた正隆さんの思い


苦しかったなぁ(இ௰இ`。)




束の間の幸せが正隆さんを笑顔にしてくれたね

その笑顔がまたまた悲しかったよ
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



ドラマだと分かってるよ😭

でも…でも…全てが悲しい(இωஇ`。)


最終話.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.正隆さんの決断は?